旅行に関する情報ブログ

旅行に役立つ情報・豆知識を発信するブログです。

はじめてでも出来るやさしい『ポイ活』の始め方、稼ぎ方

『ポイ活』という言葉を聞いたことがありますか?

 ポイントサイトを利用して、副収入(お小遣いを稼ぐ)を得る方法です。

 『ポイント活動』の略になりますが、「『ポイ活』で月に数万円~数十万円稼ぎました」なんていうコメントが「ブログ」などで数多く紹介されています。

 『ポイントサイト』とはインターネットのウェブ広告(「チラシ」のようなもの)です。企業がポイントサイトに掲載した広告を消費者が利用すると、ポイントがもらえる仕組みになっています。

 もらったポイントは現金として銀行口座に振り込んだり電子マネーに交換したりできます。また、私の場合はその殆どをANAやJALのマイルに交換して飛行機に0円で乗れるお得な特典航空券にしています。

 

www.tetsu59-blog.com

 

 私も最初は怪しいと思いました、そんな美味しい話は無いよね~~と。

 実際に『ポイ活』を初めてみたら、私でも1年に数十万円を稼ぐことができました。

 スーパーのセールで数十円を節約するくらいなら、『ポイント活動』をした方が早道だと思います。

 『ポイ活』は誰でも始められる副収入として非常に優れていると思います。株式投資や不動産売買などの副収入と比べて圧倒的リスクが少なく、また、特別なスキルや知識は必要ありませんし、年収や社会的地位なども全く関係なく始められます。

 主婦や学生でもできます!作業に必要な時間も空いている少しの時間を活用するだけで大丈夫ですです。

 ポイントを稼ぐ具体的な方法!

 「日常生活で買い物などをポイントサイトを経由して利用する」

 例えば楽天市場やYahoo!ショッピングで買い物をする時に、ポイントサイトを経由することでポイントを貯めることができます。その他にも旅行の予約など、日常生活のあらゆる場面でポイントサイトを経由すればOKです。

 以下のような日常生活をポイントサイトを経由することでポイントが貯まります。

 ・ネットショッピング
 ・旅行やホテルの予約
 ・スマホアプリのダウンロード
 ・クレジットカードの発行
 ・保険の相談や加入
 ・銀行の口座開設
 ・企業サービスの資料請求


 『ポイ活』を始める

 スマートフォンまたはパソコンを用意して、「間違いなく稼げるポイントサイト」に登録すれば準備OKです。

 「間違いなく稼げるポイントサイト」選びはかなり重要になってきます。世の中、悪質なポイントサイトも多いので注意をしてください。

 ポイントサイトは『ポイ活』ブームに乗ってたくさんのサイトがあります。中には怪しいサイトも存在します、私が実際に使っているおすすめのポイントサイトをご紹介します。

 ・モッピー(moppy)・・・員数700万人の人気サイト

 ・ゲットマネー(Get Money!)・・・ポイントサイト業界の老舗
 ・ハピタス(Hapitas)・・・ショッピング系の広告が高還元

 上記のポイントサイトはどれも企業の信頼性やサイトの操作性、人気などの条件を満たしています。

 

  「モッピー(moppy)」

 モッピー(moppy)は業界でも大手のポイントサイトでかなり人気があります。

 ・会員数700万人と業界最大規模
 ・運営会社が上場企業で安心
 ・現金、電子マネーなどポイントの交換先が豊富
 ・お小遣いサイトとして主婦層に大人気
 ・航空会社のマイルを貯める陸マイラーにも大人気

 主婦から陸マイラーと呼ばれる人々にまで支持されています。

 モッピー(moppy)は下記のバナーからの新規無料登録で最大1,000pt(1,000円相当)をもらうことができますので是非、ご利用ください。(2020/01/31まで) 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 モッピー(moppy)の利用方法は幾つかありますが、代表的なものとして

 ・クレジットカードの発行
 ・資料請求
 ・口座開設
 ・保険・不動産の面談
 ・ショッピングの際にモッピー経由での利用

 代表的な上記の方法を上手に使うことでモッピー(moppy)ポイントを貯めることができます。

 モッピー(moppy)を利用する中でも特に人気があるのは、やはりショッピング系の広告になります。楽天、ヤフーやアマゾンを使う時にモッピー(moppy)を経由するだけでポイントが貯まります。

 モッピー(moppy)経由のショッピングでクレジットカード決済をすれば、モッピーポイントとクレジットカードポイントの2つを同時に(2重取り)貯めることが出来きます。

 ブログでお得な案件は紹介していきたいと思います。

 

 「ゲットマネー(Get Money!)」 

 ゲットマネー(Get Money!)は業界でも老舗のポイントサイトで20年近く運営されています。

 ・ポイントサイト業界の老舗
 ・20年近い運営実績
 ・業界最高還元の案件も多い
 ・ポイント交換先はかなり豊富
 ・貯めたポイントをANAマイルに交換できる

 こちらも主婦や陸マイラーと呼ばれる人達からかなり人気のあるポイントサイトです。

 ゲットマネー(Get Money!)はスマートフォン版になると「げっとま」という呼び名になります。新規登録に下記のバナーを是非、ご利用してください。 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 ゲットマネー(Get Money!)もモッピー(moppy)と同じように広告案件を利用してポイントを貯めます。ゲットマネー(Get Money!)で高還元が期待できる案件です。

 ・クレジットカードの発行
 ・資料請求
 ・無料口座開設
 ・ゲットマネー(Get Money!)経由のショッピング
 ・不動産面談

 もちろんこの他にも色々な広告案件が掲載されています。定期的にサイトをチェックすればかなりお得な案件にも出会えます。

 また、「GetMoney!の日」があり、毎月7の付く日(7日・17日・27日)に対象の案件のポイントが1.5倍還元になるキャンペーンです。エントリーは不要で、対象の案件を利用するだけで、通常の1.5倍のポイントが獲得できます。

 

 「ハピタス(Hapitas)」

 ハピタス(Hapitas)もモッピー(moppy)やゲットマネー(Get Money!)と同じポイントサイトです。

 ・主婦層に人気のポイントサイト
 ・ショッピング系の高還元が多い
 ・みんなdeポイントがお得
 ・ポイント交換先が豊富
 ・貯めたポイントをANAマイルに交換できる

 特にトップページには「みんなdeポイント」や「ハピタスセレクション」と言ったお得な広告が掲載されていますので要チェックです。

 ハピタス(Hapitas)への登録は下記のバナー経由で登録後、7日以内に初めてハピタスのサービスを利用してくれたら、400pt(400円相当)のポイントがもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 『ポイ活』は以上3つのポイントサイトを使い分けると良いでしょう。そのポイントサイトによって得意な広告ジャンルがあったり交換先があったりします。 
  『ポイ活』で得られる副収入は「塵も積もれば山となる」が基本です。そのためには常にポイントサイトを経由する習慣をつけましょう。

 旅行に行く時、ホテルや航空券の予約も一旦、ポイントサイトを経由します。お買い物も楽天やYahoo!ショッピングをポイントサイト経由で利用しましょう。

 

www.tetsu59-blog.com

www.tetsu59-blog.com